【変更】クリーニングの予約方法
2022年02月15日
当院では感染対策の一環として予約から決済までご自身で手続きして頂く方法を順次ご案内しております。
2022年1月中旬より、メンテナンス通院中の方には来院時に受付スタッフより説明しておりますが、事前に登録して頂けると助かります。
手続きにはCLINICS(クリニクス)アプリが便利です。
こちらをクリック▶https://clinics.medley.life/clinics/5f743f9281113f5b97368f2a
または、カメラもしくはQRコードリーダーでQRコードを読み込みインストールしてください。
アプリをインストールせずにサイトよりご利用頂くことも可能です。
こちらクリック▶https://clinics-app.com/
【予約手順】
①LINE公式アカウントを登録済の方はメニューボタンより確認頂けます。
②CLINICSの当院専用ページより予約~決済が可能です。
③クリーニングまたはデンタルドックをお受けになる方は、診療メニュー「クリーニング(PMTC)・デンラタルドック」をお選びください。
④予約の空き状況を確認し、予約日時を決めてください。
これまで同様、予約時に事前決済をお願いします。
尚、予約の変更は前日まで可能、90日先の予約までお受けすることが出来ます。
スマートフォンやCLINICSの操作でお困りの際には
株式会社メドレーCLINICS患者様相談窓口
フリーダイヤル0120-13-1540までお問合せください。
受付時間は平日9時から19時(年末年始を除く)