LINE公式アカウントが変わります
2022年02月26日
当院では感染対策の一環として、待ち時間の削減やペーパー&キャッシュレス化に向け、受付業務に関する体制を見直しております。
LINE公式アカウントは診療を安全にかつスムーズに行うための重要なツールと考えております。
2022年3月1日より当院LINE公式アカウントのメニューが一部変更となります。
「ご予約・お問合せ」
予約や治療に関する相談はこちらのメニューよりお問合せください。
メニューボタンをタップすると自動応答による返信があります。
「当院スタッフとチャットをはじめる▷」をタップするとテキスト入力画面が表示されますので問い合わせ内容を入力ください。
「CLINICSクリニクス」
オンライン診療や自由診療に関する予約~決済をCLINICSクリニクスにて行います。
ご利用にはアカウント登録が必要です。
登録方法はこちら▶クリニクスのアカウント登録
「ウェブ問診」
初診の方や最後の診察から期間が経っている方はこちらより問診をしてください。
LINEでトークをするように気軽に問診ができます。
※「治療中」の方向けの問診は設定中です。
今後、治療中の方のフォローカウンセリングのツールとしても使用を検討しております。
当院LINE公式アカウントの登録が未だの方はご協力の程、お願いします。
LINE公式アカウント登録方法はこちら▶LINE登録